シニア世代特化型のサロンになるために
フランチャイズ契約
PRODUCED by EGAO
-
設備やスタッフの人数はそのままで、美容室をリブランディング
-
既存の枠組みはそのままで、新規顧客の取り込みを目指す
-
ターゲットを明確にすることで広がる商圏
EGAOをご利用いただいているお客様の中には、遠方からわざわざお越しくださる方が少なくありません。
その中で、「もっと近くにあれば通いやすいのに」というお声をいただくことも多くあります。
また、「以前通っていた美容室も悪くはなかったけれど、若い人が多くて少し居心地が悪かった」といった声も増えています。
こうしたご意見を通して、シニア世代に特化した美容室のニーズが確実に高まっていることを日々実感しています。
一方で、美容室を運営されている方々の中には、
「顧客層の高齢化」「スタッフの高齢化」「売上や新規集客の減少」といった課題に直面しているケースも少なくありません。
私たちは、これまでに築いてきたブランド力・技術・ノウハウを活かし、
「シニア世代に特化した美容室」として新たなブランディングを行っていきます。
このサービスはフランチャイズ契約の形で提供し、全国で同じ理念を共有する美容室の運営をサポートします。