ブログ

2023年08月15日
えがお美癒堂

ミドル世代の年齢肌悩み ≫ 頬のたるみ編♪

【50代女性のお悩み】頬のたるみが気になる!

年齢を重ねるとお肌表面のハリがなくなり緩んで支える力が弱くなり
重力で下に引っ張られて頬がさがります。(;_:)
また、頬にたくさんお肉がついていると重みで下にさがりやすくなります。
今までは気にしていなかった顔の輪郭が頬がさがって四角くなった様に
見えてきます。

【施術対策と改善】
1) 4.5mm深層ハイフで頬とあご下の余分なお肉をとります。
⇒脂肪を溶かして流します。
溶かした脂肪は、老廃物と共におしっこで出ます。
施術直後からおしっこが近くなりますので、水分をいつもより
たくさんとって下さい♪
フェイスラインがさらにすっきりしてきます。

2) 1.5mm表層ハイフで肌表面を引き締めます。
⇒肌を引き締めてハリが出るので、しっかり支える事ができる肌になります。
コラーゲンか生成されてさらにしっかりするので、たるみずらく
なっていきます。

※ホームケアはよく保湿をして下さい!特別なことはしなくて大丈夫です。

★短期間で効果を出したい方は2週間に1回、お忙しい方は1ヶ月に1回の施術がおすすめです!
その都度、お肌とお顔の状態やご希望に合わせてご相談しながら施術させて頂きます。

「年齢的にもエステなんて通ってもいいのかしら?」そんなお悩みを持ったことありませんか?
“美”を追求するのに、エイジングケアをしていくのに、年齢は関係ありません!!!
お悩みを解消することで、自然と表情も気持ちも明るくなり、エネルギーが湧いてくるものです!

《50歳からのエステティックサロン えがお美癒堂》で

みなさまもエイジングに負けないお肌(身体)を目指していきましょう^ ^

※全てのメニューが都度払いなので、お気軽にご都合に合わせて通って頂けます♪