えがお老眼鏡

老眼鏡のセレクトショップ

えがお老眼鏡のInstagram メール
えがお老眼鏡のメインビジュアル
お知らせ

concept コンセプト

老眼鏡の企画・販売

新しい自分のスタイルに出会える
老眼鏡のセレクトショップ。

えがお老眼鏡は、視力補助としてだけでなく、
ファッションアイテムとして楽しめる老眼鏡をセレクトしたショップです。

「老眼鏡=仕方なくかけるもの」ではなく、ワクワクするおしゃれなアイテムとして取り入れてほしい。

そんな思いで、デザイン性に優れたフレームを揃えました。 新しい自分のスタイルを見つけに来ませんか?

ファッションアイテムとして
デザインで選ぶ老眼鏡

えがお老眼鏡が取り扱うのは、 洗練されたデザインとトレンドを取り入れたフレーム。

ビジネスからカジュアルまで、 どんなシーンにもなじみ、 日々のコーディネートにアクセントを加えます。

視界がクリアになるだけでなく、 おしゃれをもっと楽しめる。 そんな老眼鏡を、 あなたのスタイルに合わせて選んでみませんか?

老眼鏡の企画・販売
老眼鏡の企画・販売

組み合わせで
自分だけの老眼鏡を。

たくさんの老眼鏡の中から、 実際に手に取って、 自分に似合う形や色を見つける楽しさ。

店舗だからこそ体験できる、 あなただけのお気に入り探しが待っています。 さらに、グラスコードとの組み合わせで、 より個性的なスタイルに。

ぜひ、自分だけの特別な老眼鏡を 見つけに来てください。

Instagram えがお老眼鏡のインスタグラム

Instagram Image
Instagram Image
Instagram Image
モデル画像

企業・団体の皆様へ 老眼鏡の企画・販売

これまで老眼鏡は、「見えること」「使いやすさ」などの機能性を重視して選ばれることが一般的でした。
私たちは、そこに“ファッション”という新たな視点を加えることで、老眼鏡をもっと自由に、もっと楽しく選べる存在としてご提案しています。

「えがお老眼鏡」は、2024年春にPOPUPイベントとして始まりました。
このイベントでは、わずか1ヶ月で300本以上の老眼鏡が売れ、ファッションアイテムとしての老眼鏡に強いニーズがあることを実感しました。

老眼鏡は、決められた度数から選べるため、専門的な知識や機器がなくても販売が可能です。
売場のちょっとしたスペースでも展開でき、ギフト需要(敬老の日・母の日・父の日など)にも対応しやすいことから、プロモーションの幅も広がります。

“ファッションとして選ぶ”老眼鏡は、時にお土産やプレゼントとしても選ばれます。自分用だけでなく、誰かに贈りたくなる老眼鏡──そんな新しい楽しみ方を、私たちはお届けしていきます。

今後も、ファッション性と実用性を兼ね備えた老眼鏡で、シニア世代の毎日に彩りと遊び心をプラスしてまいります。

期間限定出店

 Image 1

老眼鏡の魅力を最大限に伝える販促プランを立案。商品の特長や新し い使い方を訴求するアイデアを盛り込み、既存の売り場を活かした販 売促進をサポートします。店舗の課題に応じた実現可能な戦略を共に作り上げます。

出店一覧
上野マルイ/中野マルイ/吉祥寺パルコ/大手町の森マルシェなど

老眼鏡の卸販売

Image 2

卸販売も承っております。今まで物販を行っていない方達のための セットとなっており、老眼鏡、グラスコードやパッケージ、ステッ カー、POPデータも含まれているので、開封後すぐに販売できます。 ファッションアイテムとして、お土産やプレゼント用としてなど販売の幅が広がります。

老眼鏡の委託販売

Image 3

在庫を抱えず、リスクの少ない方法になります。卸の内容と同じです が、期間や条件などは変わってきます。省スペースでも販売すること ができるため、空いたスペースを有効活用できます。最初お試しでチャレンジしたい企業向けです。

shop
information
店舗情報

〒170-0002
東京都豊島区巣鴨4-22-26 光マンション1階
TEL:03-5980-9850
営業時間 : 10:00~18:00(不定休)

JR山手線「巣鴨駅」正面口より 徒歩7分
都営地下鉄 三田線「巣鴨駅」 A3 出口より 徒歩6分
contact
お問い合わせ

の項目は箇所は必須項目です。

0/500

<個人情報取り扱い>

当社は、応募者の個人情報を、以下の目的で利用いたします。
お問い合わせに関する内容確認、調査及びご返信時の参照情報としてお問合せにあたり、「個人 情報の取り扱い」を必ずご確認ください。

※上記の個人情報の取り扱いに関する要項をご確認のうえ、同意いただける場合は「同意する」
にチェックを入れてください。

同意する